2016.03.13.Sun
SOULCREW、ライブしました。
「THE PLEASURES」さんのイベントに参加させて頂きました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
「THE PLEASURES」さんの完成度の高さは凄かったなぁ。。
「Arty」さん、まだ若いのに落ち着いた演奏は素敵でした。

場所:Mother Popcorn(大阪・本町)
「Strange Relationship Vol.10」




2015.07.31.Fri
SOULCREWは現在活動をお休みしております。

2015.02.25.Wed
高槻ジャズストリート、出演が決まりました!一年ぶりの出演です。
5月3日(日)16:00〜「高槻市立第一中学校特設会場」です。

〜高槻ジャズストリート〜
すべての会場が入場無料で誰でも気軽に音楽を楽しむことのできる、
日本最大級の手づくり音楽イベントです。
是非是非、ゴールデンウィークは高槻で音楽三昧しましょう♪

2015.01.25.Wed
4月19日(日)のライブの詳細です!
対バンさんはなんと「Katy Brothers」さんです。
ノリノリで迫力のパワフルボーカル♪大好きなバンドさんです。
ホームページはこちら → Katy Brothers
SOULCREWのA.sax、とーこちゃんも在籍。今回はダブル出演です(^^)

日時:4月19日(日)
場所:−umeda−ALWAYS(大阪市北区)
出演:SOULCREW / Katy Brothers
オープン 19:00 / スタート 19:30〜
チャージ1,500円 + 1Drink

飲んで騒いで!楽しい夜にしましょう♪♪

2015.01.05.Mon
明けましておめでとうございます。
昨日はSOULCREWの今年の初練習&新年会でした。
一次会はうどんすき。二次会はスペインバル。みんなよく飲むわ(^^;

そんなこんなで、今年一発目のライブが決まりました!!
昨年を同じく、SOULCREW主催!!のライブ♪日程は4月19日(日)の夜。
場所も昨年と同じく、−umeda−ALWAYS(大阪市北区)です!!
詳細が決まりましたら、このHPでお知らせします〜(^^)

では、今年もSOULCREWを是非是非よろしくお願いします♪

2014.09.29.Mon
昨日は和泉の国ジャズストリートに出演して来ました。
今回は変則なSOULCREWです。ホーン隊が他のライブ等で不在の為、
リズム隊とボーカルのみの編成で出演して来ました。ちょっとレア。。
今までの楽曲で、ホーンの部分をギターやキーボードでアレンジ
しかし、練習は一回きりだったので、本番はちょっと色々。。だったなぁ(^^;
でもこれはこれで、色々楽しめたかな。
まぁ、こんな機会はもうないだろうけど、それもSOULCREW。
また次も楽しむぞー♪♪

2014.09.28.Sun
昨日はVOXXでのライブでした。
対バンさんの一つがフュージョンバンドさんで、カシオペアのカバーバンド
凄かったです。ポカンと観てました。聴いてました。
とにかく完璧なんです。まさに実物を聴いているようで。。
全てのパートが凄いんですが、やはりギターが凄かった。完コピ♪
ギターの音色も完璧で…どうやら本家もそうらしいけど、アンプを介さず
エフェクター等で作った音をPAに直で出してるらしい。。なるほど。。
と言うことで、個人的にも凄く楽しめたイベントでした(^^)

そして明日は「和泉の国ジャズストリート」に出演します♪
※SOULCREWの出番は17:35頃から「ホンダカーズ泉州」です。

2014.08.17.Sun
昨日はライブでした。
日頃から繋がりのあるバンドさんが集まっての企画ライブ♪
いや〜、めっちゃ楽しかったです(^^)
途中、関係者の方のお知り合いと言うことで「桑名晴子」さんが登場!
何曲かギター弾き語りで歌ってくれました。
当たり前だけど、オーラが凄い!もちろん歌も凄い!
短い時間でしたが、感動しました(^^)
イベントは、美味しい料理とお酒と仲間でワイワイ!
楽しいイベントでした!

2014.07.31.Thu
秋の「SOULCREW」ライブ出演情報♪

2014年9月27日(土)14:00〜
ライブハウス『VOXX(ヴォックス)』
大阪市営地下鉄四つ橋線・肥後橋駅
料金など詳細は後日。

フュージョンバンドなど「SOULCREW」含めて3バンド出演♪
ちょっと早い時間からのスタートですが、お時間ある方は是非〜
楽しいイベントになりそうですよ(^^)
イベント終了後は打ち上げもあります〜
…隣の北京料理店からのケータリング?美味しそう。。

※SOULCREWの出番は15:00頃からです。

2014.07.28.Mon
暑い日が続いてますね〜
さてさて「SOULCREW」夏のライブ出演情報!

2014年8月16日(土)14:30〜
場所は「JITA 京町堀」
日頃からお世話になってるお客様、関係バンドさん達で盛り上がろう!
なイベントです。初めての方にはちょっとアウェイな感じかもしれませんが、
総勢8バンドも出演!美味しい料理と音楽でワイワイ楽しみましょう!!
料金:3,000円(食べ放題、飲み放題)

※SOULCREWの出番は15:40頃からです。

2014.05.04.Sun
おかげさまで京都祇園のJHONNY ANGELでのライブ、
「LOVERS SOUL Vol.3」も無事終了!
ミラーボールがまわりーの、昭和なMCありーので、
ちょっとこってり?素敵なイベントでした(^^)
ご一緒させて頂きましたバンドさんもみんな個性的で
楽しいバンドさんばかりで、いろんな音を堪能したなー!
今回のイベントに誘って頂いて、感謝!感謝!
そして、お越し下さった皆様、ありがとうございました。

2014.04.28.Mon
昨夜の"LOVE & PEACE" 春の宴にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
おかげさまで凄く楽しいイベントになりました。
オープニングは「SOUL of SOLEIL」さんのステージ♪
圧巻のパフォーマンスで改めて歌の力の凄さを堪能させて頂きました(^^)v
楽しかった〜!
そして「SOULCREW」。いつもより多目の選曲、新しい曲も初披露(三曲)、
MCも長めに、メンバー紹介もあったりして…ちょっと長かったかも。。m(__)m
でもステージ上のメンバーはみんな楽しく演奏させて頂きました!
よかったよかった!ありがとー(^^)

2014.04.03.Thu
そして春のSOULCREWライブ、もう一つあります。

今年は残念ながら「高槻ジャズストリート」には出演しませんが、
こちらのイベントに出演します♪

「Lovers Soul〜vol.3〜」♪
2014年5月3日(土・祝)
JOHNNY ANGEL 京都祇園店 ( http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/ )
Open 17:00 / Start 17:30 / MusicCharge 1,500yen Drink別
☆★出演バンド
Hot Lips / GROOVAL★PARADISE / SOULCREW
Pink Ruby / The Crawfish Eater

SOULCREW、初めての京都でのライブです。
こちらも、楽しいバンドさんばかりです。是非、お越し下さいまし♪

2014.04.01.Tue
"LOVE & PEACE" 春の宴
2014年4月27日(日)
梅田ALWAYS (大阪市北区) ( http://www.always-live.info/ )
open 19:00 / start 19:30 / Charge \2,000
出演:SOULCREW / SOUL of SOLEIL
(Soul/Funk/Gospel/etc...)

素敵なイベントになりそうです。是非、お越し下さいまし♪

2014.01.06.Mon
2014年が始まりましたねー(^^)
今年もSOULCREWを是非是非よろしくお願いします♪

さてさて、今年一発目のライブが決まりました!!
なんと…SOULCREW主催!!のライブ♪
詳細はまだ未定ですが、−umeda−ALWAYS(大阪市北区)で開催します!!
素敵なバンドさんを迎えてのライブになる予定。。
詳細が決まりましたら、このHPでお知らせします〜(^^)

2013.11.04.Mon
昨日のライブイベント「Lovers Soul〜vol.2〜」♪
足元の悪い中、お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しいイベントでした♪

主催の「HotLips」さん、そして「SpiceJoy」さん、「黒豚Sounds」さん、
「Grooval★Paradise」さん、素敵なバンドさんばかりで楽しかった〜(^^)
もちろん「SOULCREW」もいっぱい楽しみました♪
カッコいい演奏ができた。。か。。と。。どうだろ。。(^^;

そして「SOULCREW」、年内のライブ予定はこれで終了!
いつも応援いただく皆様、今年もご声援、ありがとうございました。
…おっと。。ちょっと早いか。。(^^;

そしてそして、来年もいっぱいライブするぞー!!

2013.09.30.Mon
昨日は「和泉の国ジャズストリート」に出演して来ました。
和泉中央駅周辺の各会場でいろんなジャンルのバンドさん
が出演するイベント。SOULCREWは初めての出演でした。

天気も良く、会場にはたくさんのお客さんが!(^^)
メンバーも気持ちよく演奏出来、楽しいイベントでした。
お越し下さった皆様、ご声援、ありがとうございました。

さてさて、次のSOULCREWライブは…

■2013.11.03.Sun
LOVERS SOUL Vol.2
場所:Mother Popcorn (大阪市西区)
ライブイベント(5バンドブッキング)
START 17:00 -- 1,500yen + 1drink 500yen
SOULCREW 18:50〜19:35

2013.09.16.Mon
台風直撃〜!
昨日は足元の悪い中、たくさんのお客様に来て頂きました。
SUNSET2117」でのSOULCREWワンマンライブ♪
無事終えることが出来ました。

…楽しかった〜(^^)

スタッフの皆様、お客様、関わって頂いた全ての皆様に
ほんとにほんとに感謝!感謝!です(^^)
ありがとうございました。

さて、次のSOULCREWライブは…

■2013.09.29.Sun
和泉の国ジャズストリート (和泉市和泉中央駅付近)
カローラ南海ステージ / 時間 12:40〜13:10

■2013.11.03.Sun
場所:Mother Popcorn (大阪市西区)
ライブイベント(5バンドブッキング)
START 17:00 -- 1,500yen + 1drink 500yen
SOULCREW 18:50〜19:35

2013.09.15.Sun
本日(9/15)ライブ本番です。
台風の影響でお天気が危ぶまれますが、お越し頂く際は
くれぐれもお気をつけて!
ワンマンライブと言うことで、メンバーみんな楽しみに
しております♪盛り上がるぞー(^^)

9/15(日)「SUNSET2117」(大阪市大正区)
OPEN 16:00 / START16:30 (チラシはこちら)
CHARGE 1,500円 / 別途1ドリンク 500円要

2013.08.05.Mon
8月ですね〜暑い暑い。。。(^^;
今年の夏はちょっと暑過ぎ??
さてさてそんな暑さをブッ飛ばす…
…と言っても9月なんですが、またまたライブです♪

SOULCREW、初の?…なんとワンマンライブ♪
9/15(日)「SUNSET2117」(大阪市大正区)
OPEN 16:00 / START16:30 (チラシはこちら)
CHARGE 1,500円 / 別途1ドリンク 500円要

2013.05.27.Mon
昨夜はSOULCREW、久しぶりのLive Barでのライブでした♪
本格PAでいい音響設備。そして今回もたくさんのお客さん。
新生SOULCREWになって2回目のライブ、少しは楽しんでもら
えたのかなと思いつつ、メンバーはしっかり楽しませて頂き
ました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。

そしてSOULCREWの次のライブは…なんとワンマンライブ♪
9/15(日)「SUNSET2117」(大阪市大正区)
詳細は後程。

2013.05.03.Fri
「高槻ジャズストリート」出演してきました。
いい天気に恵まれ、今年も盛大な音楽満載のイベントでした。

SOULCREWのステージにもたくさんのお客さんが見に来て頂いて、
めちゃくちゃ楽しいライブでした♪

ほんとにありがとーございました(^^)

次のライブは5月26日(日)
大阪市淀川区の「Live Bar D3

2013.04.01.Mon
そんな訳で、SOULCREW、復活しました。
新生SOULCREW!メンバーも新しく…
Tp,Tb,A.Sax&Flute,Voの4名が参加。全て女性♪
フロント隊が華やかになりました〜

…んで結局バックのリズム隊は今までと同じメンバーってことで(^^;

総勢11名、生まれ変わったSOULCREWを是非聴いてやって下さい。

今年も「高槻ジャズストリート」に出演します♪
詳細はこちら↓
日時:2013年5月3日(金・祝) / 時間:14:00〜
場所:高槻市立第一中学校特設会場

2012.10.28.Sun
RAW TRACKS」でのライブが終了しました。
足を運んで下さいました皆様、ありがとうございました。
いや〜ほんまに楽しいライブでした♪

さてさて、これでこのメンバーでの活動はおしまいです。
今まで、ライブに来て下さった皆様、応援頂きました皆様、
本当に暖かいご声援をありがとうございました。感謝です。

でもまたSOULCREWは復活します。絶対に復活します!
是非、その時はまたご声援を頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。

しお@リーダー

2012.9.24.Mon
RAW TRACKS」でライブ♪
久しぶりにライブハウスでライブです。
場所は天満橋の「RAW TRACKS」。
いい感じのハコですよ〜♪
新しい曲も増えましたので、絶対楽しいって!ほんまにっ!

2012.10.27(土)
Open/18:30 Start/19:00
Charge 1500yen + 1drink

そしてなんと…イベントのタイトルが…
「Super"Q" vs SOULCREW LIVE!」だって。
Super"Q"さん、凄いメンバーが揃っての演奏!
聴き応え、見応え最強のライブになること間違いなし!
是非、聴きに来て下さいまし♪

2012.5.07.Mon
高槻ジャズストリート」終了!
今年は見に来てくたお客様が凄く多かったような。
嬉しかったです♪楽しかったです(^^)
天気も程よく、イベント自体が凄く盛り上がってました。
ほんと、最高に素敵なイベントです(^^)
聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました!

2012.1.25.Wed
高槻ジャズストリート」出演決定!!
二年ぶりの出演です。今から楽しみですね〜♪
日時:2012年5月3日(木・祝) / 時間:14:00〜
場所:高槻市立第一中学校特設会場
ジャズストっぽく、ちょいと小洒落たインスト曲もチョイス♪

2012.1.16.Mon
今年の初ライブ決定!!
昨年も大変お世話になりました「Bar South or North」です。
日時:2012年3月25日(日)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
毎回、凄く盛り上がる、楽しいライブですよ〜♪

2011.12.29.Thu
大忘年会開催!!
SOULCREWと仲間のバンドさん達で、いつもの練習場所である
スタジオにて、大忘年会、鍋パーティー!!
塩鍋、寄せ鍋、トマト鍋の三種類。美味かったなぁ。。。(^^;

2011.12.23.Fri
神戸新開地の老舗、一番星食堂にて、
「ミニスカサンタ大放出」と言うイベントに参加してきました。
3曲だけの演奏でしたが、イベント名からも、まさに…
…色々と楽しいイベントでした〜(^^)

2011.12.22.Thu
新メンバーのご紹介♪
おかげさまで、素敵なトロンボーンさんが加入されました。
明日のイベントライブから参戦です♪お楽しみに〜(^^)

2011.10.30.Sun
4月以来、久しぶりのライブでした。
Bar South or North」での2回目のライブでしたが、
これがまた凄い盛り上がりで、楽しいライブとなりました♪
決して広くはないけど、とにかく素敵なお店で雰囲気も最高!
ミュージシャンがたくさん集まり、いい空気が流れています。
本当にお聴き頂きました皆様、ありがとうございました。

次は12/23にクリスマス関係のイベントに参加予定です。

2011.4.3.Sun
お礼〜(^^)v

昨日の「ロイヤルホース」でのライブ、楽しかった〜♪
予約時点で満席、ほんとにたくさんのお客さんに来て頂きました。
老舗の有名ライブハウスと言うこともあって、緊張〜!でしたが、
たくさんのお客さんの声援、拍手、感謝・感謝です(^^)
今回、少しギャラを頂きましたが、義援金として使わせて頂きます。
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m

2011.1.26.Wed
ライブのお知らせ!

場所:ロイヤルホース(大阪・梅田)
時間:会場 17:00 / 開演 19:00〜
詳細:Charge 1,500円(1ドリンク&1フードは別途必須。)
出演:SOULCREW / SOUL DEVOTIONS
優待券でチャージが1,000円になります。
お席は、お店に事前予約にて良いお席をキープ下さい。
直接連絡頂ければ、優待券&お席、手配致します。

2011.1.24.Mon
ありがとうございました〜!
昨日の「Bar South or North」でのライブ、凄かったです。
ノリノリのお客様からの熱い声援、めちゃ盛り上がりました。
ほんと、ありがとうございました(^^)
今年も、たくさんライブしますぞぉ〜!!

2010.11.02.Tue
メンバー募集お知らせ!

メンバーの脱退に伴い、トランペット、トロンボーンを募集します。
詳細はHP内、「member」コーナーにて。

2010.10.24.Sun
ライブのお知らせ!

●2011年1月23日(日)
場所:Bar South or North(堺市美原区丹南96-6)
時間:OPEN 19:00〜
詳細:Charge 300円
出演:SOULCREW 他

2010.09.13.Mon
昨日のDoors in Heavenでのライブにお越し頂きました皆様、
ありがとうございました。
すごい熱気と超満員のお客様で、めちゃくちゃ楽しいライブになりました(^^)

年内のSOULCREWのライブは全て終了しました。
次のライブは来年早々に予定しております。またよろしくお願いします。

2010.08.12.Thu
ライブのお知らせ!

●2010年9月12日(日)
場所:Doors in Heaven(大阪市東心斎橋)
時間:START 18:30〜
詳細:ノーチャージ・1ドリンク500円〜
出演:JBR'S / DIGI DIGI SOUL QUAKE / SOULCREW
※SOULCREWは2番目の出演。

2010.03.12.Fri
ライブのお知らせ!

●2010年3月20日(土)
場所:Doors in Heaven(大阪市東心斎橋)
時間:OPEN18:00 START18:30
詳細:ノーチャージ・1ドリンク500円〜
出演:SOULCREW / MERCY MERCY 他
※SOULCREWはオープニング。

●2010年5月3日(月・祝)
高槻ジャズストリート
場所:高槻市立第一中学校特設会場
時間:14:00〜

●2010年5月9日(日)
第10回神戸新開地音楽祭
場所:公園ステージ
時間:17:00〜17:30

2010.01.04.Mon
明けましておめでとうございます。
昨年末のライブ、お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

早速ですが、次回のライブのお知らせです!

3月20日(土)
場所:Doors in Heaven(大阪市東心斎橋)
詳細:未定(後ほど!)
出演:SOULCREW / MERCY MERCY

2009.12.18.Fri
ライブのお知らせ!

12月29日(火)
場所:ビートルズ(大阪市西区新町)
start:20:00〜 ticket:1,500円
出演:SOULCREW / Ndenua

2009.06.15.Mon
6月14日(日)「Private Joy Party」終了しました。
場所:Live Bar D3(大阪市西中島)
出演:Dynamite Funk Jams feat.J&T / SOULCREW / Sweeeeeeeet!!!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

2009.05.11.Mon
5月3日(日)第11回高槻ジャズストリート
5月10日(日)第9回新開地音楽祭
終了しました。お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

2009.03.09.Mon
先日のビートルズでのライブ、お越し頂きました皆様、
ほんとに、ありがとうございました。
そして、対バンして頂きました、「Ndenua」さん、ありがとうございました。
めっちゃカッコよかったです。かなりツボにはまりました(^^)

そしてSOULCREW、次のライブ予定は、高槻ジャズストリートです。
出演日程は、5月3日(日)14:00〜高槻市立第一中学校特設会場会場です。
こちらも是非、よろしくです(^^)

2009.02.23.Mon
ライブのお知らせ!

2009年3月7日(土)
[大阪/四ツ橋] ビートルズ[http://www.km-beatles.com/]
open 18:30 / start 19:00 / charge:\1,800(drink別)

出演:SOULCREW 他
※今回はホーンセクション無しの少人数編成。
ちょっとアコースティックなライブになりそう(^^)

2008.10.27.Mon
ライブのお知らせ!

■〜Hearty☆Party においでよ!〜
2008年11月8日(土)
[大阪] アムホール[http://www.amhall.jp/]
open16:00 start16:30 charge \1,800

出演:SOULCREW / Crankoool! / Smile in a Wisper
Penta☆Gram / Night Walker / RespiraR / Gold Dates
(※ SOULCREWの出番は、20:30〜21:00予定)

2008.09.16.Mon
ライブのお知らせ!

■大人 de funky に D3 Live シリーズ Vol.9!
2008年9月27日(土)
[大阪] Live bar D3(西中島南方) http://www.dcpro.jp
open18:00 start19:00 tel 06-6885-7068 <前.2000円 当.2500円>
別途 drink/food券:\1,000-要

出演者: 松田一志(vo) 西田まこと(G) 逸見勝(Ds) 増田みずほ(Key)
大嶺泰史(Ba) 花田えみ(org) / SOULCREW / ...他

2008.06.01.Sun
ライブのお知らせ!

■FANKASTICK NIGHT Vol.4
場所:大阪ミナミ アメ村 fanj twice
日程:6/11(日) open 16:30  start 17:00〜
(SOULCREWの出番は1番目、17:00〜オープニングです。)
チケット:前売り1,800円  当日2,300円
1drink 500円  or free drink 1,000円
チケットのご用命は「post@soulcrew.jp」まで。

Vol.3に続き、Vol.4の出演が決まりました!!
次もファンキーに盛り上がりましょう!!!

2008.05.11.Sun
■新開地音楽祭
16:30〜17:00 スクエア前ステージ

今年も出演させていただきました。
新開地の街の皆様の熱いソウルパワーが凄かったです。
めちゃめちゃ盛り上がりました(^^)

2008.01.31.Thu
ライブのお知らせ!!
場所:Live Bar D3 (大阪市淀川区西中島3-11-24 B1F)
日程:3月20日(木・祝) OPEN 18:30 START 19:00
チケット:CHARGE 2,500円 (Drink,Food別)
出演:SOUL CREW / Sole Sole / 他
チケットのご用命は「post@soulcrew.jp」まで。

☆SOULCREWの出番は1番目、19:00〜です。
席数が少ないのでゆっくり座って聴かれる方はお早めに!

2008.01.12.Sat
遅ればせながら、謹賀新年!今年もガッツリ演ります!
メンバーの変更もあり、益々パワーアップするSOULCREWです。
是非是非、お楽しみに〜♪

2007.09.30.Sun
ライブのお知らせ!!

■なにわLOVE&PEACE
場所:Live Bar D3 (大阪市淀川区西中島3-11-24 B1F)
日程:10月14日(日) OPEN 18:30 START 19:00
チケット:CHARGE 2,500円 (Drink,Food別)
出演:SOUL CREW / Sole Sole
チケットのご用命は「post@soulcrew.jp」まで。

☆SOULCREWの出番は1番目、19:00〜です。
席数が少ないのでゆっくり座って聴かれる方はお早めに!

ファンクバンドとソウルバンドの対バン!
秋の夜長をハートフルにソウルフルに!

今回でボーカル、トッキーがしばらく産休に入ります。
トッキーの熱いボーカルをお見逃しなく!!

「SOLE SOLE」さんのホームページ
http://www.soleil-music.com/

waka氏は連続出演です(^^)

2007.08.06.Mon
FANKASTICK NIGHT Vol.3 終了〜!!

いや〜楽しかった。盛り上がりました!
もう、何ていうか、すごいライブでした。
今回、SOULCREWはライブのトリを務めさせていただきましたが会場の皆様の熱い・熱い・熱いパワーで最高の時間を共有することができました。ほんとに皆様に感謝・感謝です。ありがとうございました。(^^)
今回でボーカルのみっちぃは脱退しますが、SOULCREWは更に磨きをかけて、次のライブではもっとパワーアップしたパフォーマンスをお見せできるよう、日々精進したいと思います。では、次のライブもお楽しみに!
ちなみに次のライブは10/14(日)の予定。詳細は後ほど!

2007.06.25.Mon
ライブのお知らせ!!

■FANKASTICK NIGHT Vol.3
場所:大阪ミナミ アメ村 fanj twice
日程:8/5(日) open 16:30  start 17:00〜
(SOULCREWの出番は4番目、20:30〜トリです。)
チケット:前売り1,800円  当日2,000円
1drink 500円  or free drink 1,000円
チケットのご用命は「post@soulcrew.jp」まで。

Vol.2に続き、Vol.3の出演が決まりました!!
次もファンキーに盛り上がりましょう!!!

2007.04.07.Sat
ライブのお知らせ!!

■新開地音楽祭
2007年5月20日(日)17:00〜17:30 スクエア前ステージ

今年も出演が決まりました〜
盛り上がりましょう!!!

2006.10.16.Mon
ライブ終了!
「FANKASTICK NIGHT★IN OSAKA Vol.2」に来て下さったSOULCREWマニアの皆様、貴重なお時間をSOULCREWの為にお使い頂き、ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?おかげさまで、楽しくライブができました。今回は、ドラムに新メンバーが加わり、また今までとは違ったSOULCREWをお楽しみいただけたかと思います。
更にますますパワーアップするSOULCREW、これからも是非見守ってやって下さい。
では、次のライブをお楽しみに!!

2006.09.12.Tue
10月のライブのお知らせ!!
2006年10月15日(日)
場所:大阪・梅田、アムホール
FANKASTICK NIGHT★IN OSAKA Vol.2
出演:SOUL CREW / Soul Devotions / こも☆げれろ / Th-Style
Open 16:00   Start 16:30
チケット:前売¥1,800   当日¥2,000(別途ワンドリンク¥500。)
※チケットのご用命は「mail@soulcrew.jp」まで。

2006.08.27.Sun
ライブ、楽しかったですよ〜♪
昨日のライブ、聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
すごく楽しいライブになりました。
お誘い頂いた「Sweeeeeeet!!!」さん、めっちゃカッコよかったです。
あの衣装にはビックリでした。ウチも衣装、考えねばと。。。
そして今回で残念なことにドラムのニシザワ氏が脱退です。
SOULCREWとしては初代からのメンバーなのですごく残念なのですが・・・。
次は10月15日、また楽しいライブをお届けできるよう、練習に励みま〜す♪

2006.08.07.Mon
8月のライブのお知らせ!!
2006年8月26日(土)
場所:大阪・本町、マザー・ポップコーン
出演:SOULCREW/Sweeeeeeet!!!
Open 18:00   Start 19:00
チケット:1,000円(ドリンク別)
※チケットのご用命は「mail@soulcrew.jp」まで。

2006.05.22.Mon
SOULCREWマニアのみなさ〜ん!!
高槻、新開地、FANJ twiceに来て下さってありがとうございました!
おかげさまで熱く、楽しいライブが・・・?・・・できました(^^)
皆様の熱いファンキーな声援があってのSOULCREW、これからもよろしくっ!
5月はライブラッシュでメンバーもヘトヘト状態。しばらくは充電期間・・・
と思いきや、6月も早速ライブで〜す。
--
  2006年6月11日(日)
  場所:ライブバー ビートイン(大阪、我孫子)
  『芳田かつお BeatInレギュラー出演たぶん1周年記念イベント!』
  に参加させて頂きます。出演時間は19:30〜予定です。
  またまたみんなで盛り上がりましょう!!!

2006.04.19.Wed
5月のライブスケジュールです!
--
高槻ジャズストリート
  2006年5月3日(水)19:00〜19:45 阪急高槻市駅前噴水広場

新開地音楽祭
  2006年5月6日(水)17:30〜18:00 公園ステージ

FANJ twice
  2006年5月21日(日)17:00〜
  〜FANKASTICK NIGHT☆IN OSAKA Vol,1〜 大阪ミナミ、アメリカ村 
  出演バンド↓
  「SOUL CREW」「Soul Bit's」「Th‐style」「Soul devotions
  チケット:前売り1,800円  当日2,300円  ドリンク1,050円
  チケットのご用命は「mail@soulcrew.jp」まで。
--
よろしく〜!!

2006.04.03.Mon
SOULCREWホーン隊にトロンボーン新加入!!
1980年代生まれの最年少、女性プレーヤー・lisaです。
5/3、高槻ジャズストリートが初ライブ。優しく見守ってあげて下さいね〜(^^)

2006.03.26.Mon
またまたまたライブ決定!!
昨年に引き続き新開地音楽祭出演決定!
楽しみですねぇ。。。酔っ払いのおじさんたちが・・・
2006年5月6日(水)17:30〜18:00 公園ステージ
この日、このステージのトリで〜す!絶対絶〜対に来てね!

2006.03.17.Fri
またまたライブ決定!!
なっなんと、高槻ジャズストリート出演決定!
SOULCREWってファンクバンドちゃうの?まぁ、いいか(^^;
2006年5月3日(水)19:00〜19:45 阪急高槻市駅前噴水広場
今年の初ライブです。オリジナルも演りま〜す!絶対聴きに来てね!

2006.02.11.Sat
ライブ決定!!
2006年5月21日(日)
場所:大阪ミナミ、アメリカ村 ”FANJ twice
〜FANKASTICK NIGHT☆IN OSAKA Vol,1〜
出演バンド↓
「SOUL CREW」「Soul Bit's」「Th‐style」「Soul devotions
詳細は近日公開。

2006.01.01.Sun
謹賀新年!!新しい年の始まりです。
今年のSOULCREWは楽しさ満載!ライブ満載!
そして更に、オリジナルにも挑戦します〜〜!
昨年お世話になりました皆様、今年もよろしくです(^^)v
いや〜、これから益々目が離せないSOULCREWです!よろしくッス!!

2005.12.18.Sun
いや〜楽しいライブでした。
寒い中、昨日のライブにお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
初のワンマンライブでちょっと緊張もありましたが、すっごく楽しく演奏
することができました。アンコールまでもらって、嬉しいッス(^^)v
って、お越し頂きました皆様は楽しんでもらえましたでしょうか?
yukiさんのオルガンも迫力満点!素敵でした。ありがとうでした。
そしてライブをさせて頂きましたBogeyスタッフの皆様にも感謝です。
今年最後のライブでしたが、来年はいよいよオリジナルにも挑戦です!
是非是非ご期待下さいね。

2005.12.14.Wed
いよいよライブ間近!!
なのに、先週の練習で、ギターアンプから音が鳴らなくなっちまった。
ライブ当日に使う予定だったのに〜トホホ。。。どうしよう・・・(^^;
--
12/17(土)梅田・中津のBogey(ボギー)
時間は19:00頃〜2ステージ。チャージは500円。
keyに強力な助っ人が登場します。Funkyなオルガンに乞う期待!

2005.11.05.Sat
ライブ決定!!
12/17(土)梅田・中津のBogey(ボギー)
にて初のワンマンライブが決まりました。
時間は19:00頃からで2ステージの予定。チャージは500円です。
今年最後のライブ、是非是非盛り上がりましょう〜

2005.10.17.Mon
緊急告知!
昨日のライブでkeyのワカメがしばらく産休に入ります。
ので、新しくkeyを募集します。正メンバーでもヘルプでも構いません。
是非是非、一緒にファンクを楽しみましょう。お問い合わせはこちらまで

2005.10.16.Sun
ライブやりました!
新しくホーン隊を迎えての初ライブ!いや〜盛り上がりました。
聴きに来てくれました皆様、ありがとうございました。
また、次のライブ(未定)も乞うご期待です(^^)v
音源は後ほどアップしますね。
場所:ライブバー ビートイン(大阪、我孫子)

2005.05.28.Sat
ライブハウス、神戸ハンター坂アムズにて結成後3回目のライブ。
ファンキーナイト!SOULCREWはオープニングスタートでした。
お客さんもノリノリ!?楽しいライブでした。